FC2ブログ

それぞれの秋

先日の「相生山の四季を歩く会」 常連のみなさんのコメントで報告続編 
秋の日IMG_0190 (640x427)
・台風の余波で風が頭上を吹き渡る。雲一つない青空。森の中は被害があるのだろうと覚悟していたが意外に大丈夫。秋の実が着実に色づき始めていた。
(HAZUKI)

コバガマMG_0208 (640x427)
・アケビの実、楽しみに探しましたが、見つけることが出来ませんでした。
(千恵子)

・樹林のなかを歩くのは気持ち良い。(H)
樹林IMG_0200 (640x427)
・モズは、まだ暑い9月早い時期に。カケスの声だけ、9月下旬から聞いてます。何を基準に相生山へ来てるのでしょうね。(久子)
・みかんひろったよ。(ネコ)

・天候が良く、気持ちが良かった。思わぬ人の話が聞けた。(U)
堀井さん③IMG_0194 (640x427)
・これまで一緒に観察を楽しんできた仲間の豊かなお話がうれしかった。
(ケイコ)

無水棲魚さん ありがとうございました。 お元気で いつかまた。
・少し長かった。歩き疲れた。(O) 終盤IMG_0216 (427x640) 
でも、まなちゃんは最後まで元気に歩けました。

欠席の方からも 名古屋市の「現地見学=意見交換会」への意見が届きました
案内地IMG_0041 (640x427)
・11月10日、参加します。最高に気持ちの良い季節の森の中を歩きながら、活発な意見の交換が出来る様、望みます。(KUMIKO)

うつりゆく季節 イロイロに秋がすすんでいきます

    by  アイ

にほんブログ村 環境ブログへ
関連記事

theme : 名古屋・愛知
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

森の妖精  アイ

Author:森の妖精 アイ
名古屋の相生山(あいおいやま)緑地 大都会に残された貴重な森のことをたくさんの方に知っていただくため情報発信していきます
人と自然の関わりについて ときに思いを述べます ご意見コメントいただければ嬉しいです
 
ブログランキングに参加しています クリックで応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ


ときどき ご訪問くださいね 

line
訪問者
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line