「美味しかった」「楽しかった」

今年最初の「相生山の四季を歩く会」は 
相生山のお酒IMG_4120 (2) (640x455)
恒例 森から頂いた『相生山のお酒』で乾杯
「ズミが一番」「ガマズミきれい」

あいにくの空模様 あいにくの天気IMG_4106 (640x427)
8:30からの早朝探鳥会
「シロハラ多いね」「ウグイス元気!」 にぎやか カケスたちも人間たちも
早朝探鳥IMG_4111 (640x427)
シンボルコナラの下で「交歓会」
果実酒と持ち寄りお菓子 「ありがとうございます」「いただきま~す!」
新年交歓会IMG_4114 (640x427)
何人かの方が「以前から気になっていた」
菅田神社まで 足を延ばして
菅田神社IMG_4124 (640x427)
落ちてきた雨粒に ちょっと駆け足散策
「みなさんとのおしゃべり楽しかった」 今年のスタート
「ありがとうございました」「ごちそうさまでした」
お大事にしてくださいね 多かった「風邪で欠席」の常連さん達

   いつものように 近日中にホームページ更新します
   よろしくお願いします

      by  Oak.

関連記事

theme : 名古屋・愛知
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 今日はありがとうございました

Jyounさま

 早速のコメントありがとうございました 
 今年も お世話になります

 やっと今日から 本来の寒さ?
 日本列島のなかでも 大雪だったり異常な暖かさだったり
 やっぱり冬は寒くないと 天変地異かと不安ですね
 

今日はありがとうございました

お菓子を食べながらおしゃべりして、楽しい時を過ごせました!
タチツボスミレ、ヤマツツジの花など植物のリズムが変ですね。
今日のクイズ楽しいですね。分かっていたつもりでも
言葉をちゃんと繋ぎ合わせるのは難しかったです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

森の妖精  アイ

Author:森の妖精 アイ
名古屋の相生山(あいおいやま)緑地 大都会に残された貴重な森のことをたくさんの方に知っていただくため情報発信していきます
人と自然の関わりについて ときに思いを述べます ご意見コメントいただければ嬉しいです
 
ブログランキングに参加しています クリックで応援よろしくお願いします

ときどき ご訪問くださいね 

line
最新記事
line
訪問者
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line