明日 !! 相生山

 
 参加申し込みが、70人になりました。
 うち、こどもは3歳から中2まで27人。
 全体で、90人になりそうです。

 中日新聞などマスコミに取材要請しましたが、
 まだどこからも返事はありません。

 お天気が、雨にならないことを祈ります。

   by てんてこマイマイ 


関連記事

theme : 名古屋・愛知
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリカエデさま

 遠く東三河からの熱いお心。ありがとうございます。
 愛知サマーセミナーの企画、ESDあいち・なごやパートナーシップ事業として登録することにより、広く学校関係者のご協力を得ることができました。
 その背景には、自然と共に生きることの心地よさ・大切さを守っていきたい人びとの気もちがあるのだと思っています。
 このことに確信をもって、なかまとつながろうとすれば、いろんな試みがひとつづつ成果に結びついていくのだと、今日も嬉しい一日でした。

 これからも よろしくお願いいたします。
 条件が合えば 相生山へ遊びに来てください。

No title

始めてコメントいたします。
今日行われたシンポジウム、とても興味があって参加申し込みしようか、非情に迷っていましたが、同じ県内でも東三河と遠いことなどもあって申し込み見送りとなってしまいました・・・。
どんな内容であったのか、またブログやサイトなどでの報告を楽しみにしています。
道路開発に揺れている地域の自然について学校の場でESD活動として取り上げるということ、凄いことだと思います。東三河はまだ保守的なところもあるとおもうので、このような感覚での開催はなかなかまだ無いかもと思います。
まだESD活動の一環として行う予定はあるでしょうか?
今後のご活躍をお祈りしております。
そして相生山の自然が、皆様の願いとともに残ることを。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

森の妖精  アイ

Author:森の妖精 アイ
名古屋の相生山(あいおいやま)緑地 大都会に残された貴重な森のことをたくさんの方に知っていただくため情報発信していきます
人と自然の関わりについて ときに思いを述べます ご意見コメントいただければ嬉しいです
 
ブログランキングに参加しています クリックで応援よろしくお願いします

ときどき ご訪問くださいね 

line
訪問者
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line